流れ星になりたくて

そこら辺にいるオタク

中学校卒業しました。

 

f:id:asari0208:20210319152527j:image

 

中学校を卒業しました。

 

 

3年間めちゃくちゃ長かった。

 

 

1年生の頃は学生っぽい生活を送っていてそれなりに楽しかったのだけど2年生の5月に学校の階段で障がいのある同級生に無理やり体を触られたことによって学校と学校の階段が怖くなってしまって学校に行けなくなって、そこからほんと長かったなぁ。

 

 

勉強も運動もそんなに出来なかったけれどなんだかんだ楽しかったし、皆からの推薦でクラス委員にもなってこれからもっと楽しくなるぞ!楽しむぞ!ってところで行けなくなったので、無責任な自分とすぐに傷つく弱い自分を責めてしまってめちゃくちゃ苦しかった2年間でした。

 

 

相手からも相手の親からも1度も謝られてないので一生許さん!!一生腹痛で苦しめ!!と思ってるし、週に一回わたしの中学校生活返せよオラぁって心の奥底でキレて泣きたくなる日があったので私が苦しんだ分慰謝料くれぇやぁオラぁ。とも思ってます。(心が狭い)

 

 

推しにたっくさん救われた3年間でした!!

じょうくん、そうちゃん、しげおかくん、みゆちゃん

ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

すごくすっごーく長かったな。

 

やっと、やっと、卒業できる。

 

 

学校に行けない自分

自分を責める生活が終わるのほんとに嬉しい。

 

 

高校では青春できると良いな。

毎日学校に行けると良いな。

恋できると良いな。

 

 

自分のペースで頑張ります。

 

 

高校ではアオハルするぞ〜〜!!!